SSブログ
ポーラ B.A ザ クリーム ブログトップ

ポーラ B.A ザ クリーム [ポーラ B.A ザ クリーム]

APEXや美白など化粧品からエステまで、ポーラ化粧品の
最新のエイジングケア・美容 商品をご紹介します。

12月のおすすめ商品はこちら↓

B.A ザ クリーム】です。


ポーラ最高峰ブランド。エイジングケアライン「B.A」
B.A ザ クリーム!!


ポーラ B.A ザ クリームは、リッチでとろけるような
感触のクリーム。弾力感と透明感に満ちた肌へ!

お肌のダメージが気になる季節に
いつものスキンケアの最後のシメにこの1品を!

コクのある濃厚なテクスチャーが、肌にのせたとたん、
ほどけるように溶けてスーッとなじむ至福の感触。
フローラル調の香りがこころまで包み込みます。
ハリ感に満ちたうるおいあふれる肌へ整えます。




B.A ザ クリームを使った方の感想は…

クリームは重い感じがして正直苦手でしたが、
年々乾燥がひどくなるので使ってみたところ、
心地よく使える感触ですっかりファンになりました。
付けた直後は肌にしっかり蓋をした感覚で、
翌朝はしっとりもっちり。(30代 女性)


また、

夜のお手入れの最後をシメる、B.Aクリーム本体とマスクのミニサイズ。
ポーラ最高峰エイジングケアシリーズB.Aのすべてが体験できる
今だけのセットもございます。

キャンペーン情報も満載のポーラ公式サイトはこちらから↓
ポーラ公式ホームページ




nice!(0) 
共通テーマ:美容
ポーラ B.A ザ クリーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。