SSブログ

ポーラ エナジーコラーゲンFe @コスメの評価 [@コスメの評価は?]

ポーラ エナジーコラーゲンFeは、と女性にうれしい「コラーゲン」と
不足しがちな「鉄分」が補給できる顆粒のサプリメントです。

ポーラ エナジーコラーゲンFeは、@コスメでも☆5.1と高い評価の商品です。
そこで、今回は、@コスメ クチコミサイトからポーラ エナジーコラーゲンFeの
評価の一部を抜粋してご紹介します♪


コラーゲンと鉄分補給の為に購入しました。
様々なメーカーさんのコラーゲンを色々試してきましたが、
美味しい上に鉄分も補給出来るので結局はこちらに戻り 落ち着いています。
コラーゲン以外にバラエキスやヒアルロン酸、プラセンタなども含まれ
欲しいモノが一気に摂取出来るので嬉しい限りです♪
スティック状の袋なので外出時に持ち歩けるのも便利ですね。
1日1袋目安のところ、私はお肌に疲れを感じた時や生理前は
2袋飲むようにしています。
オススメのサプリです♪(40代 女性)




いままでいろいろなコラーゲンを試してきましたが
お値段的にも飲みやすさも良い方だと思います。
そもそもコラーゲンを食べたって効果がないという噂もあるので・・・
劇的に何か違うとは思いませんがなんとなく肌の調子がいい気がします。
というのも、こちら鉄分が入っています。
しかも女性の一日の摂取目安以上の鉄分。
鉄分ってとりすぎるといけないという話も聞いたことがあるので
これを毎日飲んでいいものなのか不安に思うのです。
なので生理前後の2週間くらいのみこちらを飲んでいるのですが
生理前の肌荒れがなくなったように感じます。
しばらくはリピすると思います。(30代 女性)



半年、毎日飲みました。私は胸が大きくなりました。
あまりそういうクチコミが無く、私だけなのかな?と不思議ですが
お肌の張りのために買いましたが効果が出たのは、バストアップ効果でした。
年齢的に、コラーゲンは取りたいので、続けます。
バストアップしたい方、試してみては?と思いました。(40代 女性)



コレはスゴいかも…!皮膚科いらずになりました。
2年前から肌に湿疹ができたり、痒みが出るようになり、
ずっと皮膚科に通っていました…。
1ヶ月前からこのサプリメントを飲みはじめたところ、
一週目くらいで体全体の肌のハリをすごく感じるようになり、
次第に湿疹や痒みも出なくなり、皮膚科に行く必要を感じなくなり、
この1ヶ月は病院に行ってません。
今は2箱目に突入♪このまま皮膚科通いがなくなれば
☆7つつけます!!(29歳 女性)



パウダータイプのコラーゲンですが水なしで摂取できるのが良いです。
味は甘酸っぱいフルーティーで美味しくコラーゲンが摂取できます。
コラーゲンだけでなく鉄分も一緒に取れるので一石二鳥です。
お値段は結構しますがそれなりにハリなど続けたら効果は感じられます。
コラーゲンパウダーものは独特な匂いや味がして取りづらかったのですが
これなら続けられそうです。
紫外線を浴びた日のハリケアにもおすすめです。(30代 女性)

※個人の感想であり、使用感には個人差があります。

☆ ポーラ エナジーコラーゲンFe の詳細はこちらです↓
ポーラ公式ホームページ





nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。