SSブログ

主な成分と効能 [気になる成分は?]





ポーラ エナジーコラーゲンFeの主な成分とその効能をお伝えします。

ポーラ エナジーコラーゲンFeは、女性に嬉しい
コラーゲン・鉄分配合のサプリメントです。


ポーラ エナジーコラーゲンFeは、水なしでもそのまま美味しく飲めて人気です♪
1日1包を目安にお召し上がりください。


●ポーラオリジナル 濃密コラーゲン
 コラーゲンに特徴的なアミノ酸(プロリン・ヒドロキシプロリン)を
 豊富に含み、キレイをサポートするポーラオリジナル成分を、
 1包当たり1000mg配合。
 年齢と共に減少するハリを、内側からサポートします。


●鉄
 エナジーコラーゲンFe 1包に鉄10mgを配合。
 さらに、鉄の吸収を考えたポーラオリジナル成分
 OGA(レモン・ライムから抽出した成分)を配合しています。
 1包で女性が1日に必要な量の鉄を効果的に補給できます。


●ポーラオリジナル イザヨイバラエキス
 コラーゲンの合成をサポートする、ポーラオリジナルエキスです。
 美容と健康に役立つ成分です。
 イザヨイバラの実から抽出した成分で、キレイを生む力をサポートします。


●マリンプラセンタ
 天然国産の鮭卵巣膜から抽出したエキス、エラスチン、
 18種類のアミノ酸などを含む美容に役立つ素材です。


●ヒアルロン酸
 保水能力が高く、肌にうるおいを与えます。


これらの成分が、女性の美しさと健やかな毎日をサポートします。


ポーラ エナジーコラーゲンFeは、口溶けがよい顆粒タイプの
ベリー&ローズ風味なので、水なしで、いつでもどこでも
手軽にコラーゲンが補給できます。

さらに、1包当たり4.3kcalとカロリー控えめなので、
カロリーを気にする方にも安心してお召し上がりいただけます。


イキイキとしたハリ・うるおいにあふれる毎日に
ポーラ エナジーコラーゲンFeを是非お試し下さい。


☆ ポーラ商品 はこちらから↓
ポーラ公式ホームページ






nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。